丸亀テニスクラブ/インドアテニススクール/香川県丸亀市 > 大切なお知らせ > 新型コロナウィルス感染予防対策に関する お客様へのお願い

新型コロナウィルス感染予防対策に関する お客様へのお願い

① レッスンには極力時間通りにお越しください。早く着いたらクルマの中やコートなどでお待ちください。

 

②インドアコートでのご見学は体験レッスンの方を優先して差し上げてください。

インドアコートにてご見学をされる場合は隣の方と間隔を保つように心がけて頂き、マスクの着用をお願い致します。

 

③換気のために窓や扉を開けています。(インドア含め)エアコンがあまり効きませんがご了承ください。

 

④レッスン後はクラブハウスには極力留まらずにご帰宅をお願い致します。

 

⑤コート以外では基本的にマスクの着用のご協力をお願い致します。

 

<レッスンに関するお願い>

 

① 準備体操はしっかりと間隔をあけて行いましょう。

 

② 試打ラケットのご利用は極力控えて頂き、ご使用いただいた後は手洗いや消毒を行ってください。

 

③コート以外では基本的にマスク着用のご協力をお願い致します。

 

※なお、今後の感染状況等によっては対応を変更する場合がございます。

 変更の際は、改めてお知らせ致します。

 よろしくお願い致します。

Copyright©丸亀テニスクラブ. All Rights Reserved.