価格改訂のお知らせ

拝啓 新春の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素はひとかたならぬ御愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
  お陰様を持ちまして、開業以来多くのお客様にご愛顧頂き、今⽇まで無事に運営を続けることが出来ました。これもひとえにお客様の多⼤なるご⽀援の賜物と⼼より感謝しております。
 さて、年々社会全体において⼈件費や施設維持管理費の上昇傾向が続いております。当クラブとしましては、極⼒お客様へのご負担を増やすことなく今⽇まで運営にあたって参りましたが、今後も上記諸費⽤を含め⾼騰が続くことが想定され、それらを勘案いたしますと継続的に 安⼼・安全な環境を維持することが困難な状況でございます。そのため、不本意ながら、下記の通り受講料改定を実施させて頂くこととなりましたのでお知らせ致します。
 今後とも、レッスンの充実サービスの品質向上に努⼒して参る所存でございます。何卒、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。  敬具

           記

1.改 定 日  2023年 3月 25日(224期:4月6日の口座引落より適用)

2.改定詳細  クラブ内掲示・ホームページ掲載 価格改訂のお知らせ(丸亀)

3.本件に関するお問い合わせ  0877-35-7980 宇多津インドアテニスクラブ 根本 まで

 

 

Copyright©丸亀テニスクラブ. All Rights Reserved.