丸亀テニスクラブ/インドアテニススクール/香川県丸亀市 > 大切なお知らせ > 新型コロナウィルスに関する対応について 第2報

新型コロナウィルスに関する対応について 第2報

日頃から、丸亀テニスクラブをご利用頂き誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスに関する対応について追加のお知らせです。

 

  • おためしレッスン受付に関して

 新型コロナウイルス感染症の感染拡大の影響および感染拡大の防止のため、当面の緊急措置として、

県外より転勤・引越し等で転居されてこられた方のおためしレッスンは、

転居されてから2週間の期間を置いた後に、ご予約をお預かりさせて頂きます。

受付の際には、大変失礼かと存じますが上記に該当されるかどうかを確認させて頂きます。

何卒ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

当クラブ・スクールにつきましては、現在のところ通常通り営業しております。

但し、今後、政府・県市・協会などより何らかの要請があった場合には変更になる場合があります。

急遽レッスンの休講、及び休館とさせて頂く折には再度お知らせさせて頂きます。

レッスンの出席、施設のご利用につきましては参加者(ジュニアは保護者様)の自己判断とさせて頂きますが、

発熱や咳などの症状がある場合・体調が優れない場合には、

症状が治まるまで当クラブのご利用を控えていただきますようお願い申し上げます。

また、ご来店の際には、店舗入口等に設置しております消毒液で手・指の消毒をお願いします。

咳やくしゃみが出るときは、ティッシュやペーパータオルなどで鼻と口を覆うなど、

“咳エチケット”の励行を重ねてご協力をお願いします。

 

Copyright©丸亀テニスクラブ. All Rights Reserved.