丸亀テニスクラブ/インドアテニススクール/香川県丸亀市 > 大切なお知らせ > 新型コロナウィルスに関する対応について 第3報

新型コロナウィルスに関する対応について 第3報

日頃から、丸亀テニスクラブをご利用頂き誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスに関する対応について追加のお知らせです。

香川県内の新型コロナウィルス感染者数が増加したことを受け、4月13日夜に浜田県知事により県独自の緊急事態宣言が発表されました。

当クラブ・スクールにつきましては、営業に関して、換気の徹底・アルコール消毒液の配置・密を避ける配慮など細心の注意を払いながら、現在のところは通常通り営業しております。

レッスンの出席、施設のご利用につきましては参加者(ジュニアは保護者様)の自己判断とさせて頂いておりますが、

お客様の中には職場やご家庭での状況から、やむを得ずレッスンに参加出来ない方もいらっしゃるかと思います。

来期207期(4月25日~)のレッスンを継続されないお客様は、休会受付締め切りの4月24日金曜日までに休会手続きを宜しくお願い致します。なお、休会手続きはお電話でも可能です。

<休会時の口座振替手続き締切日> 4月19日(日)

※締切日後の休会手続きの場合は、引き落とし確認後ご返金させて頂きます。

 

また、主に、外出自粛区域へお仕事や旅行等で訪れた方は、気になる点が見受けられましたら、クラブ・スクールのご利用をお控えいただきますようお願い致します。

今後の状況によっては急遽レッスンの休講、及び休館となる場合もございます。その都度お知らせさせて頂きます。

ご不便とご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力の程重ねてお願い申し上げます。

 

令和2年4月14日

丸亀テニスクラブ

支配人 尾﨑 泰久

Copyright©丸亀テニスクラブ. All Rights Reserved.